掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
880(最新)
前半期に10店舗と言わずに
今期中に20店舗まで一気に作って、来期以降の資金エンジン、もっとスピーディーに一気に大きくしようぜ
オートウェーブ! -
878
害が焼かれますように🙏
-
877
もしかしてこれがオートウェーブの6月投稿1本目か。
-
876
食品消費税が1㌫に減税されると
恩恵うけて資金が入ってくれば
大きく上昇してくれたら嬉しいが… -
874
激変緩和措置のガソリン補助金廃止の方向って、政府は地方のことどう考えてんだ。
-
873
1円も動かなかったw
-
872
今期予想的にも、ナフサ系の事が本当なら、満点の経営はしづらいやろな、自動車は、お菓子メーカーみたいにケチられへんやろに
-
870
少しづつ増配してじわじわ株価を上げていくと嬉しいね
小型株は一気にくるとあっという間に萎むから -
1~2円抜くやつらのNAITOみたいになって人気離散やなw
-
配当性向低くてまだまだ増配の余地はあるから、来来期は5円出して欲しい。
スーパーの新規開店も急いで欲しいね。 -
867
されてました。
投げてしまいました。。。 -
866
来期減益か
ちょっと厳しいね -
865
発表されてるでしょ?
-
864
時間になっても決算発表されないということは、、
-
863
株価が迷ってる動きしてる
-
やっす
どやろ -
860
ここ数年で初めてノンホルで迎える決算発表
いつも通りなら材料出尽くしで売られるんだろうけどサプライズでノンホルであることを後悔させてほしい -
859
安いが、時価総額が低すぎるんだよね。店舗増やしてくれればなあ
-
858
cgn*****
強く買いたい
4月29日 23:11
この銘柄が注目されて資金が
流れてきたら
上がるのは早そうなんだけど… -
857
配当4円、PER8.42 PBR0.55 EPS19.72 BPS299.36 ROE6.66
株価 166円 TOBされる恐れありますよ。
安すぎです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
カナルロック
なむ
mmf*****
tbk*****
rap*****
man*****
皮脂身落るおぢさん.....
c4b*****
夢見るかものはし
アレクサンダー・マホー瓶
q@erg