投稿一覧に戻る
(株)カワチ薬品【2664】の掲示板 2025/02/06〜
-
>>562
つまり、2500〜2600まで下がれば買い。
それ以外は買わなくていいということですね。
株主になろうがなるまいが、ヘビーユーザーさんには感謝です!これからもカワチ薬品をよろしくお願いします! -
565
>>562
ありがとうございます!!成長枠で買うにはもう枠があまりなくて足りないので、特定で買うか、年明けを待つか。chat gptにはとりあえず今少し買って来年買い増したら?と言われました😅2500-2600なら絶対即買いなのにな。
投資歴2年
27c*****
>>561
>カワチのヘビーユーザーなので欲しいと思ってたけどぐんぐん上がってて買えずにいました。そろそろ買いたいけど、まだ下がるのかな?
↓
優待はあるし配当は高いし考えてみれば最高の銘柄ですね。
ただ現時点の環境で2600円くらいまでは、あるいは2500円くらいかな、一時的にdownの可能性はありますね。ただ優待時期になればまた3000円超えとなるでしょうから買い場ですよ。どの地点で拾うかですね、健闘を祈ります。
投資の参考になりましたか?