ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サンエー【2659】の掲示板 2015/04/08〜2022/02/24

「玉城デニー沖縄知事、受注業者との会食問題で謝罪」
 沖縄県の玉城デニー知事は28日夜、自身の就任1年を記念したパーティーを那覇市内のホテルで開いた。県事業を受注した自身の支援者と契約前日に会食していた問題を念頭に「私の軽率な行動からご心配をおかけした。猛省し、さらに気を引き締めて取り組んでいきたい」と謝罪した。
産経新聞より

癒着しといて自身の記念パーティーで謝罪?
県民に対して、しっかりとした説明と謝罪は無いの?
この人ダメだね。
癒着現場の画像見るたびにあきれますわ。笑

(株)サンエー【2659】 「玉城デニー沖縄知事、受注業者との会食問題で謝罪」  沖縄県の玉城デニー知事は28日夜、自身の就任1年を記念したパーティーを那覇市内のホテルで開いた。県事業を受注した自身の支援者と契約前日に会食していた問題を念頭に「私の軽率な行動からご心配をおかけした。猛省し、さらに気を引き締めて取り組んでいきたい」と謝罪した。 産経新聞より  癒着しといて自身の記念パーティーで謝罪? 県民に対して、しっかりとした説明と謝罪は無いの? この人ダメだね。 癒着現場の画像見るたびにあきれますわ。笑