ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サンエー【2659】の掲示板 2015/04/08〜2022/02/24

> 533 ゆいまーるさん おつかれさまです😆 ひどい一日になりましたね。

サンエーは予想外にザラ場で深押しでしたね・・・大引けはある程度戻しましたけど。5分足を見る限り,大きく崩れてはいないとは思いますが・・・トレンドが読みにくいです。

衛星屋さんはキツイ結果でした。売り物が多い中でやっと寄り付いた株価から,さらに深押しして,結局,ザラ場でのリバウンドがない状態で引けたで,明日の値動きが読めません。

決算対応は決算を見てから買うか決めるのが順当な方法のようです。その意味で決算マタギは本来、冒険というか博打ですね。とはいえ,決算前に,手持ち株を一旦処分するのは心情的にかなり難しいような気がします😆

(株)サンエー【2659】 > 533 ゆいまーるさん おつかれさまです😆 ひどい一日になりましたね。  サンエーは予想外にザラ場で深押しでしたね・・・大引けはある程度戻しましたけど。5分足を見る限り,大きく崩れてはいないとは思いますが・・・トレンドが読みにくいです。  衛星屋さんはキツイ結果でした。売り物が多い中でやっと寄り付いた株価から,さらに深押しして,結局,ザラ場でのリバウンドがない状態で引けたで,明日の値動きが読めません。  決算対応は決算を見てから買うか決めるのが順当な方法のようです。その意味で決算マタギは本来、冒険というか博打ですね。とはいえ,決算前に,手持ち株を一旦処分するのは心情的にかなり難しいような気がします😆