ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2019/10/03〜2019/11/16

>>183

確かに、海の藻屑となるかも知れませんね。

ソフトバンクグループに対してはよくわかりませんが、ちまたの噂は、報道機関の伝え方次第で数十倍にも大きくなってしまうのは世の常。注意しないと危険です。ZOZOTOWNが良い例でしょうか…。これはあくまでも自分の見方です、こんなことをここで書くと、若干1名ですが、私が買い煽ってると馬鹿を抜かして騒ぎ立てるので嫌なんですが、自分は弱小ですが、ここの株主です、ここが良い銘柄と思ったから買ったのですし、ここを応援したいから思ったことを書き連ねているだけです。分かっていらっしゃる方は、私の書き込みで、ここの相場が動く訳のないことぐらい承知してる筈です。

話を戻して…。

ZOZOTOWNは今年に入って、倒産する噂が蔓延していたのですが、結果は皆さん御存知の通りでした。以前、日産自動車や三菱自動車も同じ状況がありましたね。

例外はあります。

東芝、シャープなど…。


ハーモニックドライブは報道では経営危機に直面していると数年前からささやかれていましたが…。