- 強く買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
-
1005(最新)
1年前は1000円以上高かったんだな
長期的に見たら買いだろ
世界のコーラがそう簡単に潰れるわけねーしオリンピックもあるんじゃねーのか
まあ優待もらいながらまったりホールドするわW
自社株買いはどうした経営陣
バフェット銘柄の力みせてみろ -
ナンピンいこうかな
-
誰だよ…大量に売ったの…。
大損害を受けて売らざるを得なかった。 -
下がる原因がまったくわからん
自社株買いすると一般的には上がるのでは? -
なぜ急に下がり始めたんだ。
-
1000
pir*****
強く売りたい
2018年12月17日 10:29
もうダメだわ
-
12月14日付けの四季報読んだが、営業益上向く、と書いてあり、災害関連損なし、配当金もあり、一応、安心した。IRで多額の金額で自社株買いすると先日、発表していたので、株価もそんなに心配する必要ないと思う。
-
日足のヨコヨコっぷりが週足中期線の拒否待ちにしか見えないんですが。
-
あわてて四季報読んだけど、特に新しいことは書いてなかった。
-
-
最低100株だけ残して売り買いした場合、優待との関係で連続して株を持っていることになるのでしょうか?
-
下がってもこのあたりかなって感じ、
-
989
そういうことか
強く買いたい
2018年12月14日 15:04
自社株買いするなら、今日みたいな日にして上昇を維持するべき。
弱過ぎです。 コカコーラのラグビー部もこんな弱いイメージだったかな。 -
全ての企業が欲しいブランド力、知名度あっても結果出せないなら潰れろ
アメリカとコーラ発明者様に失礼やW -
投資初心者なんすけど、WWみたいなグラフが続いてるんで、タイミング合わせて売買してお小遣い稼いでます。
-
986
そういうことか
強く買いたい
2018年12月14日 11:18
ぐいーっと上がっちゃってんしゃい
-
ここまで揉んでしまいましたね。
冬のボーナス前に3500円試してもらいたかったですが仕方ない。
25日線にほぼ沿っていて、75日線は上向き始めですね。
配当と優待のコーラでも飲んでのんびり待ちますか。 -
他の銘柄は全て上がっているのになんだこれは
これで世界のコカコーラか
日本の経営陣はやる気あるのかよ
だからアメリカにバカにされるんだよ
夏の4000台から程遠いな
無能経営陣やな -
気長に行きましょう。(^3^)/
-
- 並べ替え:
- 古い順
- 新しい順
jes*****
yah*****
champion
htq*****
弾幕薄いよ!
tok*****
kop*****
そういうことか
qqq*****
nek*****
