ここから本文です

やっと仕事も落ち着きましたので、訂正及びご報告致します。

まず、今回の投稿について気を付けたのが、きちんと写真も添付して、信用性を高めるという事でした。
後で、買い煽り、売り煽りだと思われるのが嫌でしたので。

そして、総会の内容ですが、出来るだけ忠実にご報告する事でした。但し、録音していた訳ではないので、
一字一句間違いなし、という訳には行きませんでした。

前回の投稿時は、仕事をしながらの投稿でしたので、羅列になってしまいました。
読み直したところ、誤字は別として、株主総会について若干ニュアンスの違いがみられましたので、訂正致します。

Q  小豆島での株主総会は遠い。東京や大阪での開催の意向は?


A  去年も同じ質問を頂いた。今後も小豆島での開催をしたい。ウォーレンバフェット率いるバークシャーハサウェ  イも年に1度の株主総会の為にネブラスカのオマハにたくさんの株主が訪れ、地元の地域貢献にも役立ってい   る。規模は違うが、将来的には、その様な形にしたいと思っている。

 以上の様にご報告しましたが、檜垣社長の言葉としては、
  
今後も小豆島での開催をしたい。ウォーレンバフェット率いるバークシャーハサウェイも年に1度の株主総会の為にネブラスカのオマハにたくさんの株主が訪れ、地元の地域貢献にも役立っている。規模は違うが、将来的には、その様な形になれば良いと思っている。

でした。したいと、なれば、ではニュアンスが変わってきますね。