ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)【2538】の掲示板 2017/07/08〜2017/12/25

会場には大きなスクリーン。参加人数は株主総会始まる10分前の時点で49人。その後出入りもありましたので、
正確な人数は分かりません。参加の比率は、完全スーツ組20%、下がスラックス、上が作業着の人達が10%。
※下がスラックス、上が作業着の人は、小豆島の役所の方か地元の企業の方だと思います。
残りの70%は地元のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんでした。

※帰りの船にJFLAのおみやげを持った人が数名いたので、島外からの参加者もいたと思います。

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)【2538】 会場には大きなスクリーン。参加人数は株主総会始まる10分前の時点で49人。その後出入りもありましたので、 正確な人数は分かりません。参加の比率は、完全スーツ組20%、下がスラックス、上が作業着の人達が10%。 ※下がスラックス、上が作業着の人は、小豆島の役所の方か地元の企業の方だと思います。 残りの70%は地元のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんでした。  ※帰りの船にJFLAのおみやげを持った人が数名いたので、島外からの参加者もいたと思います。