掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1096(最新)
悪材料で尽くしで下がらなくなったね
-
1095
スーパーで購入量に制限があって、逆にプレミア感出て良い宣伝になってたんだが。
-
1094
.
強く売りたい
2025年10月1日 23:58
スーパーヤバイ
-
1093
下がったら買い。
-
1092
パソコンの電源落としててもランケーブル差さってたら侵入されるらしい
-
1091
社員が会社のパソコンでなんかやったな
-
1090
システム障害起こしたんか‼︎
-
1089
株もビールも皆んなで買って応援しようぜ📣
-
情報部員はこんな時も今日はノー残業日とか言って帰っていそうで怖い。部長はコンプラ守らなければいけないから徹夜対応させられない。非常事態は徹夜良いと思うけどね。悲しい社会になった。
-
1086
グリコのプッチンプリンが参考になる。
復旧に数カ月。 -
1085
こういうのは事故みたいなもんやろ
-
1084
これは業績へ影響でるのでは?グリコの事もあるしなぁ。無知な社員がいたのだろうなぁ。厳しく教育しないと!
-
1083
愛知の田舎だけど
スーパードライや
アサヒの飲料が品薄だった
サイバー攻撃の影響かな?
偶然ならいいけど
物がないのは
企業としては
一番痛いのでは? -
1082
マジこれ、長引くとやばいよね、年末のホテルの宴会需要、居酒屋、寿司屋、、、
全部持ってかれるときつ~いでガス。個人的にはドライの在庫は確保してるけどさぁ。 -
1080
den*****
強く売りたい
2025年10月1日 20:44
ピンチはチャンスだ
買って買って買いまくれアサヒ -
電話注文に切り替えて総動員で出荷!
ほらほら、間接部門の余剰人員入ればもっとさばけるのに!
リストラして別会社にしてしまいこういう時に役立たない。 -
1076
なんか、長期化しそうだなぁ…
買っておくか…😅 -
1075
kadokawaはぁ
結局お金払ったんでしょうねぇ?!w -
1074
エガちゃ~~~ん(^^♪
ファミマ
イスラム教徒に豚肉ポテチ事件
からの悪い流れを断ち切るハズがぁ...
しばらく案件せずにぃ
人狼でごまかしましょう💛 -
1073
2ヶ月待たせて満を持しての自社株買い+新商品の発表を潰されたなー!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
436*****
pin*****
釜ヶ崎ドヤ一郎
カキノ
speculator
oni*****
7777777
jrw*****
cop⚡️XX
SSS
キムチ