ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/11/29〜2017/12/05

705

株奇者 強く買いたい 2017年12月2日 18:47

思惑が続いたほうが良いと思います。発射台は高い方がいいですからね。春にリリース予定のゲームと重なればメルカリ上場だけより倍くらいの破壊力があると思いますし、爆上げし始めると材料って重なること多いですよね。他の出資先の上場や鞍替えなどの材料も重なれば大変なことになると思います。
メルカリ上場にしてもセカンダリー狙いでマネゲ化すれとんでもない時価総額だってありえますからね。その時価総額の15%ですよ。
決算ギャンブル回避で利確して置いてかれた時は絶望感でいっぱいでしたが、幸いにも再度チャンスが来たのでガッチリ前回の倍保有してます。とは言っても所詮は個人レベルですが(^^;)