新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/10/25〜2017/10/31

とりあえず決算無事通過ってことでホルダーおめ!
ところで、新規ゲームタイトルがひとつ追加されてるね。
今下半期に出るゲームも【?】のままだけどw
クラフィもワンプラに出資してから共同事業としてリリースしただけに、cluster.と協業してVRアプリなんて話もありえなくはない。
メルカリ以外の思惑がほしいところだな。

ユナイテッド(株)【2497】 とりあえず決算無事通過ってことでホルダーおめ! ところで、新規ゲームタイトルがひとつ追加されてるね。 今下半期に出るゲームも【?】のままだけどw クラフィもワンプラに出資してから共同事業としてリリースしただけに、cluster.と協業してVRアプリなんて話もありえなくはない。 メルカリ以外の思惑がほしいところだな。