新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/11/28〜2015/12/04

ううう、やっぱり下手くそのままだ・・。
今となっては回転失敗で枚数減ったけど、一部利確ということで満足しよう。
でも今月はソーシャルワイヤーとか騰がる材料はありそうですもんね。
ちょうど一ヶ月前に嵌められて1300円台に押さえつけられていたことを思えば良しとします。
ナイスさんやtokaballさんの投稿も参考にしながらこの相場を見届けますわ。

  • >>865

    僕は新興系の株はこれしか売り買いしてませんし、しょせんアベノミクスにのっかって
    日経採用銘柄で儲けれた程度なんで当てにしないほうがいいですよ(^O^;)
    ファンダ的にはナイスさんの言うとおりだし。今日は欧州の追加緩和もあるかもだし、
    そろそろアメリカの利上げ(これは織り込んでる可能性もありますが)もありそうだし、
    中旬には雇用統計もありますし…。また波乱があってもおかしくないかもですね。
    欧米はクリスマス休暇早めにとりますし、中旬以降は薄商いになるかもですが21日の材料もありますし、
    日経はふるわなくても個人株主が多いマザーズに資金集まってくれたら面白いんですけどねー
    くだらん長文失礼しました。