ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2019/03/09〜2019/03/28

個人的な大局観。

現在、ココは資本レベルで言うと巨額のキャピタルゲインを得られたので大規模な連続投資期。
[2018投資→2020収穫期?]

また、親のDACは博報堂にTOBされており、市場もまた東証1部の再定義が検討されている。
そんな局面でココはマザーズ上場以降10年以上が経過している。

撒いた種が芽を出して、実が成る兆候が出た辺りで東一に鞍替えする可能性も高くなるような🧐

ブロックチェーンが黎明期から普及期に移行しだした頃にここのプレゼンスはそこそこ頭角を表すと思うけど。

既にブロックチェーン銘柄の動きとして布石が数多く打たれているし、ステーブルコインへの注目度、暗号資産への名称を変更した政府の動きを鑑みるとそこは点と点が繋がってくるんだよね。

広告領域はブロックチェーンとの相性が頗る良いことは明らかなのでこれまでに蓄えてきたリソースを活用してどう横展開させてブレイクスルーさせるかも見ものではある。

しかし、今近々でガシガシ資金を投入するフェーズではないので株価が掘り切ったところでどう扱うかを検討する予定。

昨年全てを売却後以降も常々監視継続しております。

※ココはIPO直後、ココッパ、メルカリと大きく三回手垢が付いているのだwww
誰が買いに向かうかもよくよく想像してもいるw
誰(どの規模)が買うのか?www

ユナイテッド(株)【2497】 個人的な大局観。  現在、ココは資本レベルで言うと巨額のキャピタルゲインを得られたので大規模な連続投資期。 [2018投資→2020収穫期?]  また、親のDACは博報堂にTOBされており、市場もまた東証1部の再定義が検討されている。 そんな局面でココはマザーズ上場以降10年以上が経過している。  撒いた種が芽を出して、実が成る兆候が出た辺りで東一に鞍替えする可能性も高くなるような🧐  ブロックチェーンが黎明期から普及期に移行しだした頃にここのプレゼンスはそこそこ頭角を表すと思うけど。  既にブロックチェーン銘柄の動きとして布石が数多く打たれているし、ステーブルコインへの注目度、暗号資産への名称を変更した政府の動きを鑑みるとそこは点と点が繋がってくるんだよね。  広告領域はブロックチェーンとの相性が頗る良いことは明らかなのでこれまでに蓄えてきたリソースを活用してどう横展開させてブレイクスルーさせるかも見ものではある。  しかし、今近々でガシガシ資金を投入するフェーズではないので株価が掘り切ったところでどう扱うかを検討する予定。  昨年全てを売却後以降も常々監視継続しております。  ※ココはIPO直後、ココッパ、メルカリと大きく三回手垢が付いているのだwww 誰が買いに向かうかもよくよく想像してもいるw 誰(どの規模)が買うのか?www