ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/07/10

残念 ( i _ i )!
【お詫び】長期メンテナンスのお知らせ
クラッシュフィーバーにご期待頂いている皆様へ

7/9 23時から続いておりましたメンテナンスは、24時間を超えるメンテナンスとなり、誠に申し訳ございません。

大変ありがたいことに、当初の想定を遥かに超えるユーザ様にクラッシュフィーバーをお遊び頂いており、サーバがその負荷に耐えられない状態となっておりました。

メンテナンス時間中、サーバの増強や構成の変更など短時間で可能な対処は全て実施致しましたが、検証の結果、現状のサーバ構成ではユーザの皆様に快適にお遊び頂く事が困難であると判明致しました。この問題に対処するため、7月中の復旧を目指し、抜本的な改良を予定しております。

今回のメンテナンスが長期化したことにより、データの消失についてご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、皆様のプレイデータは確実に保存させて頂いております。サーバ復旧時には、皆様のプレイデータでお遊び頂けますので、その点はご安心ください。

このたびはクラッシュフィーバーにご期待頂いたたくさんの皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。正式な対応が決まり次第、改めてお知らせさせて頂きます。

クラッシュフィーバー運営チーム