ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2021/02/01〜2021/02/13

>>970

とにかく、社長が素晴らしいです‼️

会社の社風っていうのかなぁ?楽しそう‼️

皆が、会社にとってというよりは、社会にとって良くなるようなことをしている会社なんじゃないかなと思ってます😄

決算はいつも良いけど、決算後は必ず下げる💦😅
機関とマブダチ、、、絶縁して欲しいけど、、、誰も文句言えないような決算出して、機関もサヨナラ〜👋っていう日を願ってます😊

アドちゃんで、損も得もしていませんが、楽しんでガチホしてます😆


>ここに住んでいる信者たちはすごいな。5年も株価1000円を越えられず、
>機関にもてあそばれ、配当利回りも1%に満たないのに。どんな理由で
>保持し続けるのか教えてください。
>ここに住んでいる信者たちはすごいな。5年も株価1000円を越えられず、
>機関にもてあそばれ、配当利回りも1%に満たないのに。どんな理由で
>保持し続けるのか教えてください。