ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/05/19〜2019/06/11

まさか国語から始めないとならないとは思いませんでしたよ(笑)

結局ここに粘着して売り煽りをしている目的を全く書けないという(笑)
抑え込みしている方からしたら今が一番個人に売らせたい&買わせたくない時でしょうからね。

  • >>362

    【luna】論破とかそんなレベルじゃなかったですね、そもそもなぜここでそんな売り煽りをしつこく繰り返しているのかという大きな疑問を最初から抱えてらっしゃいますから(笑)

    【A】自分に尊敬語とかくそ馬鹿なのか?

    【luna】どうやったらあの文後半の主語が私だという判断になるんですか?
    疑問は名詞ですよ。何か意味がおかしいですか?

    【A】疑問を抱えてらっしゃるのは誰だよ
    【A】「疑問」を主語だと主張してんのか!?

    【luna】まさか国語から始めないとならないとは思いませんでしたよ(笑)


    ぶはwwwwるな、自信満々。

    ポンコツぅ~www
    まわりの大人に聞いてみなさいwwww