ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 〜2015/04/08

ちょっと過熱感が合ったけど、ちょうど良い調整になったんじゃないかしら?
ネット選挙の方向性は変わらなくて、本業の広告は未来は明るく、
サブ事業のゲームも開発コストは少なくて、何か当たれば大儲けの状態。

これだけ上がってもまだまだ同業他社と比べると割安なの。
月曜にTPPで主力に一旦意識がいって、そこでちょっと押した所が買い戻しタイミングだと思うの。
もう一段は少なくとも行くのぉ~~

  • >>42974

    TPPに関しては概ねポジティブな報道がなされていますが、輸出関連よりTPP推進により農業を例外に定義すると参議院選挙は自民は負けるのは分かっているので農業改革などが後押しされ農業関連や
    今週末に審議されるネット選挙関連が継続して賑わうと考えています。日経にネット広告が1兆円超に市場規模拡大などの記事も記載されています。
    でも、20万タッチは業績拡大が確認されるまではないと考えますので『ない』と考えています。
    18万前後が現時点の適正価格じゃあないですかね?(私見です。)
    外資の買い戻しも少しだけ進んだ感じではないですかね?14万より上は真空地帯なので20万突破も一時的にはあることは否定できませんが・・。