ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/02/15〜2017/03/30

>>998

うっわ 逃げ遅れたぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w なんちね(*^_^*)

サードさんはいい思い出しかないから保有してるだけで満足w
タンと 最後は利益取るつもりだけどw

オフさんとかの参入で逃げたけど この水準はオモロイと思う。

なにはともあれマイペースが1番🎵


(= ̄∇ ̄=) ニィ

JTP(株)【2488】 うっわ  逃げ遅れたぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜w   なんちね(*^_^*)   サードさんはいい思い出しかないから保有してるだけで満足w タンと 最後は利益取るつもりだけどw  オフさんとかの参入で逃げたけど  この水準はオモロイと思う。  なにはともあれマイペースが1番🎵   (= ̄∇ ̄=) ニィ