ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CDG【2487】の掲示板 2015/04/09〜

最近、ここの株価が高いですね…。今は家族で4名義持ってるので、一部利確したいけどなあ…
でも優待が続いている限り、ティッシュは欲しいし悩む。
20箱×4名義で80箱もティッシュいらんだろうと思いつつ、重宝しています。すべすべで品質も良いので、外出先でもあえてこのティッシュを使っています。このティッシュを持ち運ぶためだけに、わざわざ箱ティッシュを一部取り出して携帯できるティッシュケースを購入しました。
ちなみに1箱150枚入りらしい(先日、IRに1箱何枚入りですか?と問い合わせました。)
こんな下らない質問に対しても、めちゃくちゃ丁寧な返事を頂けました。

【一部抜粋】
ご用意させて頂いているボックスティッシュは、
保湿原紙 「150W(2枚組にして150枚)」の仕様となっております。
販売用に製造しているティッシュではない為、商品表示はしておりません外箱デザインになっております。
優待品も含めて株主様にご満足いただけるよう、社員一丸となり努力してまいります。
今後とも末永く、弊社の株主様としてご協力のほど、宜しくお願いいたします。

…書きながら、しばらく利確せずにホールドして応援する事に決めました。
コロナの影響で2番底くるかもしれないけど…(怖)