ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/09/08〜2021/09/13

なんか拙い知識で渾身の売り煽りでも身代わりがいないのにって可哀想になってきちゃったから、お前らの望みを書いてやるな

明日は増資を勘違いして売っちゃう人は一定数いるだろうね
買うことしか許されないんだから買板で成り買いしたら売らないって言われるよ
チャンスがあるとしたら引き受けファンド系の売りね
彼らは安くなればなるほど株数が増えるわけだから安くしたいよな
でもさ、大量保有提出しているから1%以上の増減は有価証券報告書の義務付けされているから保有の1%が売る限界なんだよね、それを売ってしまうとこれ以上売れないって動きがとれず買って成り売りするしかないのよ
そこを見据えてバンバン買い戻せばいいんだよ

もっとも、お前が買い戻す前に俺が昨日売った分を買い戻しちゃうけどね
なんか、また不安にさせちゃって「そう思いたくない」ってたくさんクリックしてくれるんだろうね愉快だナ♪