ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/09/08〜2021/09/13

さすがに、これだけ空売りを溜めると最後のチャンスと選挙張りに声を上げたいんだろう、たくさんの阿鼻叫喚をありがとうナ♪

底値から買って寡黙させ続けて踏み上げ観測をして最初に少し売った日の後場から数時間後に優待廃止のIR、翌日勘違いして気勢を上げてたマヌケを逃がさないように掲示板を見て、もう少しだと奇声を上げている空売りが多くの空売りを呼んでくれたので安く買わせてらったよ
次に売ったのがいきなり出来高増えた9/2で窓を埋めたと空売り足軽が踏まれて奇声をあげたところだよね、最後に買ったのが9/6の1530円台での空中戦でこの辺にしておけと買い叩いてお仕事が終わったの、かれこれ加重も1,500円近くなっているよ
そりゃそうだよな、1270円程度から買い進めば株数が増え加重はあがる
3000円で空売りを半年している設定の奴は加重も上がらず常に売り増しもしないという不思議な脳内バーチャル取引とは違うのだからな
 
そして昨日の後場に前場の踏み上げを確認してある程度利確してみたらザラバ終了後に規定路線とは言え、増資のお話を聞いたの
優待廃止前の後場、増資話前の後場に売っているのは偶然なのか必然なのかね?
昨日ではなく何故今日なんだろうって君が思うのは知識が低いからナ
 
そして増資の内容を紐解いてみたら東証で売れる株数が増えたわけではなく変わらず、会社に資産だけが増えたってお話だったの
そりゃ売って失敗したと思うよな、売られる株数が増えたわけじゃなく安定株主の持ち合いが増えたってどっかで聞いた話なんだから当たり前だ

なんで教えるのかと言えば安く売ってくれる人を募集しても、もういないんだから無駄なことだからね、エアで売ったを繰り返していれば閲覧した者がその気になって売ってくれた、お陰で安く買えたが明日からはそれがないのだから手品の種を公開してイナゴの称号を確認させても良いやってことナ