投稿一覧に戻る
(株)出前館【2484】の掲示板 2021/05/14〜2021/05/28
-
>>125
配達員というよりも、店側のオーダー受けるシステムが終わっている気もする。
あとは、オーダー受けた店の対応、特に、自社配達の店舗が酷い。
配達までの時間も長いが、遅配もひどい。遅配をなんとも思っていない。
一定以上の遅配には、ペナルティを課すべき
私も株主として、できるだけ出前館を利用するようにしているが
ひいき目の株主でもイライラする現状では、一般ユーザーは離れていく
あと、店舗レビューで低い評価をいれても、表示も反映もされないクソシステム。
もうね、無茶苦茶です。
出前館の収益は、配達を依頼したユーザーが負担した配達料と割り増し価格で成り立っているわけで、
そもそも、顧客は提携店舗ではなくて、配達を依頼するユーザーなのを忘れている!
コロナ特需でも赤字垂れ流して、このまま悪評を重ねていっても先が無い
Uberに対しては、国内企業というメリットを生かして、
もっと細やかなサービスと信頼獲得をして対抗してもらいたい。
田中 2021年5月16日 19:04
今日ひっさしぶりに出前館で頼んでみたんだけど
1時間15分かかってる。
ウーバーだったら30-40分くらいで届く。
配達時間もウーバーに勝ててない。
キャンペーン無ければ絶対頼まんわ