ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/04/28〜2021/05/13

出前館つまらん会社になったな。
未来があれば買いということは未来がないから売りだね。
割引乞食で売上伸ばして囲い込み、今度は従業員に金配って労働者囲い込むか。
そう上手くいくかな。利益が上がるならいいが、利益構造じゃないしね。

サンタファミリーは巨人と同じで駆逐されました。
サタンファミリーがこれから支配します。
株価はとりあえず580円を目指します。

使徒ウーバーによるセカンドインパクトによって破壊され、LINEにより再生しようとした出前館だが、LINE自体が使徒だった。LINEによって起こされるサードインパクトでサンタ捕獲計画が達成される。

さようならすべてのサンタ