ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/03/27〜2021/04/07

東芝といえば サザエさんスポンサーで
日本代表するメーカーである
粉飾発覚時に半導体事業を切り分けたと認識している
イギリスファンドか、、ロスチャイルド系か
金は無限にあるな
今回のM&A騒動で日本の真意が見れるな
技術流出は国益に反し
今後も同じような事案は多いにあろう
そのために東証が株価ぶち上げてると
私は感じている
東芝は拒否できるのか?
国が飴と鞭で拒否させるのか、、、

一方 出前館 類似企業多数で
技術力って言うよりは金で物言わすほう
褒めるとしたら
その事業自体に価値がないことだろう
ビットコインのような扱いだな
限られた人の必要に応じて価値が上下する
といった印象だ
このまま素直に下落するとは思っていない

長者番付 1位Amazonの誰か
2位 テスラの誰か
、、、27位か29位に孫正義

やっぱり 師匠に相談だな
GoToセミナー

(株)出前館【2484】 東芝といえば サザエさんスポンサーで 日本代表するメーカーである 粉飾発覚時に半導体事業を切り分けたと認識している イギリスファンドか、、ロスチャイルド系か 金は無限にあるな 今回のM&A騒動で日本の真意が見れるな 技術流出は国益に反し 今後も同じような事案は多いにあろう そのために東証が株価ぶち上げてると 私は感じている 東芝は拒否できるのか? 国が飴と鞭で拒否させるのか、、、  一方 出前館 類似企業多数で 技術力って言うよりは金で物言わすほう 褒めるとしたら その事業自体に価値がないことだろう ビットコインのような扱いだな 限られた人の必要に応じて価値が上下する といった印象だ このまま素直に下落するとは思っていない  長者番付 1位Amazonの誰か 2位 テスラの誰か 、、、27位か29位に孫正義  やっぱり 師匠に相談だな GoToセミナー