ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/01/28〜2021/02/06

>>64

> 昨日ここを3000前後で買った人たち、センス悪すぎDEATH。
>
> 見切り千両で男前がカッコイイゾ。
>
> 4000前後で買った人たちは、握力MAXで投げないで下さいネ。
>
> だから、買い煽り屋は嵌め込み屋だとずーーと言っていますよ。
>
> 他力本願は猛省して授業料と思って諦めましょう。

(株)出前館【2484】 > 昨日ここを3000前後で買った人たち、センス悪すぎDEATH。 >  > 見切り千両で男前がカッコイイゾ。 >  > 4000前後で買った人たちは、握力MAXで投げないで下さいネ。 >  > だから、買い煽り屋は嵌め込み屋だとずーーと言っていますよ。 >  > 他力本願は猛省して授業料と思って諦めましょう。