ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/01/05〜2021/01/08

>>494

サンタさん
私もそう思います(^^)
空売りしたければどうぞ。
もっと空売り増やしてください。
社長も言ってるように市場は拡大傾向です。今の株価で買っても、最悪踏み上げがなかったとして、1年2年寝かせれば3倍以上になってると思うのでどうぞどうぞ。
短期で見てる人は先行投資で赤字って言いますが、ビジネスを知らない人達の発言ですね。
株の前にビジネスを勉強した方が良いと思いますよ。
今買ってる方は大半が中長期で見ています。4%の浮動株(600万株)で空売りが120万株入って今の値段なので買い方から見れば、リスクなく購入できます。出前館などのビジネスモデルでは今は先行投資し市場シェアを取る事が重要です。
その後安定利益が出る様になれば、投資にシフトし事業再編などを行って成長率を高めていく方法が一般的です。LINE社が入っているのでそのあたりは上手いと思いますよ