新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/10/20〜2020/10/21

734

広島代表 強く買いたい 2020年10月21日 04:49

3000円大きく割れる事は無いと思います!下で空売りしていますから。反対に高値抜く可能性の方が高いと思います。赤字だから買えないと言う方が多いですが、飲食店の閑散と持ち帰りや出前の急増を見ていたら、4000円もあるかもしれません。今は企業業績で株を買うのでは無く、1年後、世の中がどうなるか、予想して銘柄を選択して投資するべきだと思います!

(株)出前館【2484】 3000円大きく割れる事は無いと思います!下で空売りしていますから。反対に高値抜く可能性の方が高いと思います。赤字だから買えないと言う方が多いですが、飲食店の閑散と持ち帰りや出前の急増を見ていたら、4000円もあるかもしれません。今は企業業績で株を買うのでは無く、1年後、世の中がどうなるか、予想して銘柄を選択して投資するべきだと思います!