ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/10/20〜2020/10/21

2年後の決算でもまだ赤字予想の会社の 株を買う というのは、その現金を会社に渡して預ける行為なわけだよね。

中期経営計画といえば普通は何十ページかの資料ですが、計画というよりも 頑張ります! という目標が書かれた紙一枚だけの中期経営計画を前に、果たして投資できるのだろうか。

(株)出前館【2484】 2年後の決算でもまだ赤字予想の会社の 株を買う というのは、その現金を会社に渡して預ける行為なわけだよね。  中期経営計画といえば普通は何十ページかの資料ですが、計画というよりも 頑張ります! という目標が書かれた紙一枚だけの中期経営計画を前に、果たして投資できるのだろうか。