ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/06/05〜2020/06/10

>>1053

ヤマトが一から構築するのは、出遅れ後発にも程があるので、現実的ではないでしょう。
ネコロジーの稼働を上げるために、出前館のサポート役を担ったら面白い展開になりますよね☺️配送のスペシャリストと組んだら配送員の質とサービス拡大が期待できますね。
フードデリバリーのついでに宅急便の集荷??
高齢者へ朝昼晩の食事を定時提供??

(株)出前館【2484】 ヤマトが一から構築するのは、出遅れ後発にも程があるので、現実的ではないでしょう。 ネコロジーの稼働を上げるために、出前館のサポート役を担ったら面白い展開になりますよね☺️配送のスペシャリストと組んだら配送員の質とサービス拡大が期待できますね。 フードデリバリーのついでに宅急便の集荷?? 高齢者へ朝昼晩の食事を定時提供??