ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/04/02〜2020/04/06

464

Alex***** 強く売りたい 2020年4月3日 16:54

来週はどうでしょう。今週は売りで正しかった。来週が本当の勝負じゃないですか?

こんな相場で、こんなにファンダメンタルズが悪くて期待だけで買われた銘柄、買いも空売りも、その日によってmomentumが変わるので要注意!最後は金曜日と言う空売りの買戻しで、終値Y935 / +Y13(1.41%)...これだけで買い方が調子に乗ると、また来週売りが沢山入ってきて、危ないことになります。気をつけてください!今日実際はY950でオープンしてからY857まで落ち、Y935で終わっただけですからね。。。来週また空売りするか、今夜のPTSでまた調子に乗ったヤツらが増えたことで狙われる可能性もあると考えます。今週もそうでしたからね。。。