2484 - (株)出前館 2020/03/09〜2020/03/29に戻る 656 hay***** 2020年3月26日 22:57 中村さんは会長と言うことは実質追いだしか、 まぁ時代の変化に対応できなかったよね。 この辺の経営センスはグローバル視点で舵取りができなかった結果がいまの結果。 出前館単体で生き残れるはずがないのに3年以上前にこういうディールをやらなければいけなかったと考察するわ。 でもLINEは証券から金融からオワコン事業ばっかやってるし、ヤフーもzozo掴んでコケてるからねww。SBGにとってヤフーってもう小粒になってると思うな、しかしまぁこういう結果になるのは見えてたけど遅過ぎるよ!uberに勝てるわけないよ、資本力が違い過ぎるよ。 そう思う4 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
中村さんは会長と言うことは実質追いだしか、
まぁ時代の変化に対応できなかったよね。
この辺の経営センスはグローバル視点で舵取りができなかった結果がいまの結果。
出前館単体で生き残れるはずがないのに3年以上前にこういうディールをやらなければいけなかったと考察するわ。
でもLINEは証券から金融からオワコン事業ばっかやってるし、ヤフーもzozo掴んでコケてるからねww。SBGにとってヤフーってもう小粒になってると思うな、しかしまぁこういう結果になるのは見えてたけど遅過ぎるよ!uberに勝てるわけないよ、資本力が違い過ぎるよ。