ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2020/03/09〜2020/03/29

356

宮廷道化師 強く売りたい 2020年3月19日 21:42

>>337

デリヘル頼んだら、ここの爆損塩漬けホルダーがきたぞ
かわいそうだったから、出前頼んで慰めてやろうと見てみたら
いろんなデリバリーサイトで50%ポイントバックとかやってるな
アホの買い豚が言ってるように、日本肺炎で出前が急増してるなら、わざわざこんな利益も出ないような、半額出血大サービスみたいなことしなくてもいいはずなのに、よっぽど出前を注文する人が少ないんだろうな
そりゃあこの日本肺炎ショックで、働く時間が減って給料が減り、リストラの荒らし、内定切りが急増して財布の紐がきつくなってるのに出前なんてするやついないわなw