ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

手間いらず(株)【2477】の掲示板 2020/05/21〜2021/02/05

「観光立国の担い手として期待された『民泊』の物件数が初めて減少に転じた。厳しい規制に応え訪日外国人を受け入れてきたオーナーたちを新型コロナウイルスが直撃し、廃業が相次ぐ。民泊を解禁する新法施行から2年が過ぎた。東京五輪の活況を当て込んだ物件は今、静まり返っている。」(日経)

観光関連はどうしても影響なしとはいかないので、ここもなかなか資金は入ってこないようですね。

手間いらず(株)【2477】 「観光立国の担い手として期待された『民泊』の物件数が初めて減少に転じた。厳しい規制に応え訪日外国人を受け入れてきたオーナーたちを新型コロナウイルスが直撃し、廃業が相次ぐ。民泊を解禁する新法施行から2年が過ぎた。東京五輪の活況を当て込んだ物件は今、静まり返っている。」(日経)  観光関連はどうしても影響なしとはいかないので、ここもなかなか資金は入ってこないようですね。