ここから本文です

>>898

大分損してるのかしら笑
早く売って退場なさったら?

投資家は儲かっても損しても100%自己責任なのはまさか知らないの?

いつまでも、ウジウジなさるのは、みっともないわ笑

投資の参考になりましたか?