ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2019/12/26〜2021/02/25

フロンティオからここに移動してくるのではないかな?時価総額も6分の1.ぐらいだし。バックにグローリーがついているし。

  • >>464

    株探さんにも記事が載ったので午後にでも知られてきますかね

    フュトレック続伸、自社の音声認識SDKを組み合わせたソリューションがリリースへ

    フュートレック<2468>が続伸している。同社は1日、ユカイ工学(東京都新宿区)の音声対話開発キット「codama(こだま)」に、自社の音声認識SDK(ソフトウェア開発キット)を組み合わせた「エッジ型音声UIソリューションキット」が、ユカイ工学から今夏にリリースされる予定だと発表。これが材料視されているようだ。

     「エッジ型音声UIソリューションキット」は、音声UIを簡単に起動することができ、テストやカスタマイズも行うことができるハードウェア。「エッジ型」は機器内にシステムを搭載して処理を行う方式で、ネットワークに接続する必要がないためネットワーク環境やクラウド料金を気にせず、速やかに開発に着手することができ、音声を使って非接触で機器を操作するシステムの開発をサポートするとしている。

    出所:MINKABU PRESS