新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2018/11/28〜2019/12/25

今日の社長動画見ました?
HPにアップされてます。

グローリー様の役員が来て、
業務提携がどんどん進んでます♪

かなり積極的になってきたなと
評価しますが、、、

IR担当ともメールで意見交換しましたが、
例えばVIOとの提携ですが、
これを適時開示して下さいとお願いしたのですが、
出来ないんですって。。。

なんでやねんwって話ですよ。。

7月にどれだけ提携したの?
3件でしょ?

全てHP見ないと分からない。。。

株価上げる努力ゼロですか???

なんか、悲しいです。