ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2016/04/16〜2016/06/09

>>915

今年3月か4月頃、そう高くない価格で予約注文を開始するとしている

今年1月の記事だよね。

02/03 16:07 フュートレックがウエアラブル翻訳デバイス開発のログバーと資本業務提携

つまり、ログバーは音声認識の精度を上げてから発売しようと考えて、フュートレックと資本業務提携したんじゃあないかな。

一方、ログバーのILIサイトではこの夏より世界中でという記載を変更していないし、パートナーとなる事業者様には、 独自の旅行向け言語辞書をいち早く体験していただき、 iliの可能性を感じて頂くことができます。
多数のお申し込み頂きありがとうございました。 現在、順次コンタクトさせて頂き、個別にトライ期間を調整させて頂いております。
となっているので、既に商品化は出来ていて、現在まず初めにパートナーが個別にトライしている状況であると推測出来る。

以上から判断すれば、夏、すなわち太陽暦では6月から8月に発売となるだろう。

結論として、フュートレックと資本業務提携して精度を上げたので、当初発売予定より若干発売が伸びたものの、間もなく発売となるだろう。

貴方は発売されてから買えばいいやん~(笑)