新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2016/04/16〜2016/06/09

うーんPTS張り付きはやり過ぎというか出来すぎというか。やっぱりフュートレックですから、手放しでの過度な期待は禁物です。IR後の行ってこいがここのお家芸なのは、みなさん嫌と言うほど体験済みでしょう。

冷静に考えれば、NTTアイティとはヤマハのハートークで共同研究するというニュースがあったばかりなので、今回の提携は当然ちゃ当然かもしれませんよ。喜ぶのはしっかりと収益に繋がるような製品や事業の進捗を確認してからにしましょう。さもなければ、iliイナゴが群がってルネに焼畑された、1100円ぽっちを天井とした一相場の二の舞です。

やはりここは連続S高だ!などと煽らず、冷静な目を持って、ゆっくりじっくりの姿勢を保ちたいですね。