ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バルクホールディングス【2467】の掲示板 2018/12/22〜2019/01/06

>>993

とまぁ、こんな事言っといてなんだけど「IRや材料次第で4桁なんてすぐでしょ〜🎉✨」なんて頭ハッピーセット見ると
「はぁ〜〜〜(クソデカため息)。わーったわーった・・・😩」って画面の向こうで言いたくなっちゃうんだよね。

IRや材料って何?ここ数ヶ月どんなIR出ても無風か、逆に寄り天でマイナスイメージだったけど?
すぐって?いつ?数日?数ヶ月?数年?後からどうとでも言えるよね?
どこの誰って話じゃないけど、平日の昼間に書き込みできる人が下がると別人みたいに無口になるよね?喋っても会社やIRの悪口でしょ?なんで???


俺だって本当は4桁どころじゃなく、5桁を期待して買ってるけど
それは社長の計算や行動がフルに活きて、そしてそれがキッチリ数字として現れて、かつそれを市場がしっかりと認めて・・・と言う風に
異常な値動きに耐え続けて本当に長い長い自分との戦いを乗り越えて、もしかしたらなんとか5桁?・・・と思ってる。


「ヨンケタヨンケタ〜♪」って言ってるけどワラント警戒も相まって
俺やほんの一部の狂人ホルダーを除いて殆ど4桁目前の900〜950くらいで逃げ出すんじゃねーの?🤔