2463 - (株)シニアコミュニケーションに戻る 9120 kei***** 様子見 2018年2月6日 05:55 たまたまトイレに起きてテレビをつけたら、ダウが1000ドル安から1500ドル安まで一気に落ちていってちびりそうになった。 こういうときはパニックに巻き込まれないようにしたい。 深呼吸して空を見るんだ。 そしてあらゆるものはちっぽけな存在だということを確認するんだ。 前日までの下げの理由はアメリカの雇用統計の予想外の好調により、金利が上昇し、利上げペースが早まりそうだからということだ。 ただちに売るような理由ではないが、高値圏にあることも留意したい。 銀行口座から出金して株を大量に買いたい気持ちをグッとおさえてしばらくは様子を見たい。 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 投稿する
たまたまトイレに起きてテレビをつけたら、ダウが1000ドル安から1500ドル安まで一気に落ちていってちびりそうになった。
こういうときはパニックに巻き込まれないようにしたい。
深呼吸して空を見るんだ。
そしてあらゆるものはちっぽけな存在だということを確認するんだ。
前日までの下げの理由はアメリカの雇用統計の予想外の好調により、金利が上昇し、利上げペースが早まりそうだからということだ。
ただちに売るような理由ではないが、高値圏にあることも留意したい。
銀行口座から出金して株を大量に買いたい気持ちをグッとおさえてしばらくは様子を見たい。