ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファンコミュニケーションズ【2461】の掲示板 2016/04/28〜2017/11/14

ファンコミホルダーのみなさんこんにちわ。

お昼のニュースの時間です。

ファンコミが5連騰、ウエブサービスのシーサーを完全子会社化へ

ファンコミュニケーションズ<2461>が5連騰。前週末23日の取引終了後、ウエブサービスを提供するシーサー(東京都渋谷区)の全株式を取得し子会社化すると発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。

 今回の買収は、幅広いウエブサービスを手掛けるシーサーを傘下に収めることで、ファンコミのアフィリエイト広告サービスとシナジーが発揮され、さらなる事業規模の拡大と企業価値向上が期待できると判断したという。なお、業績への影響は現在精査中としている。

(株)ファンコミュニケーションズ【2461】 ファンコミホルダーのみなさんこんにちわ。  お昼のニュースの時間です。  ファンコミが5連騰、ウエブサービスのシーサーを完全子会社化へ  ファンコミュニケーションズ<2461>が5連騰。前週末23日の取引終了後、ウエブサービスを提供するシーサー(東京都渋谷区)の全株式を取得し子会社化すると発表しており、業績への寄与を期待した買いが入っている。   今回の買収は、幅広いウエブサービスを手掛けるシーサーを傘下に収めることで、ファンコミのアフィリエイト広告サービスとシナジーが発揮され、さらなる事業規模の拡大と企業価値向上が期待できると判断したという。なお、業績への影響は現在精査中としている。