ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オールアバウト【2454】の掲示板 2019/03/26〜2021/02/10

ココは日々の出来高が少ないので
大口は買い上がりにくい。
3万株の買いで、10%の上昇もあるので。

大口は 個人の換金売りを拾い続けているので
週明けの地合い悪化も 跳ね返して欲しいな。。

1Q発表まで 10営業日。
下値狙いは時間との勝負ですね。

コンシューマーサービスは順調と思う。
マーケティングソリューションはキツそう。

8/7に今期予想を出すかな?
dショッピングの感触に言及はあるかな?
PrimeAd も気になる。。。

どうあれ、
・今期は前期計上の特損が下駄になる。
・コンシューマーサービスのカテゴリーマネジメントは順調なようだし
 営業利益率の堅調は期待できる??
・dショッピング全面受託は この規模の企業にとっては大きなインパクト。
 中長期的に安定成長が見込まれるし、目先の今期、来期では大幅な増益要因とな るはず。
・PrimeAdとブランドリフト調査が収益化するのは、来期以降だろうけど
 来期以降、マーケティングソリューションを大化けさせる可能性を秘めている。

地合い悪化で下げても 一時的かな?

コロナの更なる急拡大や、米中関係の先鋭化は不安。。
ですが 世界の金融緩和との綱引き。。


考え始めたらキリがないです。