投稿一覧に戻る (株)オールアバウト【2454】の掲示板 2019/03/26〜2021/02/10 1000 toramonoramo 2021年2月10日 12:29 業績は堅調だけど 上方修正期待が多かったのかな? 来期は鉄板なので安い時は拾って 4月下旬に備えたい。 ココのコンシューマーサービスの好調は 巣ごもり特需だけではなく、 カテゴリマネジメントの改善、物販サイト統廃合によって 「再現可能な利益率の確保」ができた、って社長は言ってる。 来期はdショッピングも通年寄与するので 大幅増益。 減益は考えられないですね。 マーケティングソリューションは 前3-4Qで 大きく利益を伸ばした海外向けが 今3-4Qは コロナによる訪日客激減で壊滅状態でしょうから 仕方ない。 マーケティングソリューションは 悪い状況が続いてますが、 それをコンシューマーサービスの好調が十分に補って大幅増益。 コンシューマーサービスは 今期で悪材料は出尽くし でしょう。 ネット記事広告を仲介するプラットフォームである PrimeAdが収益化するはず。 有力なパートナーは100媒体超まで広がっており 企業の広告投資次第では 大化けの可能性も。 自分のシナリオは4月下旬に上方修正+5月上旬本決算・今期予想。。。 ⇒ 去年の4月末~ の再現。 投資の参考になりましたか? はい8 いいえ2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
業績は堅調だけど 上方修正期待が多かったのかな?
来期は鉄板なので安い時は拾って 4月下旬に備えたい。
ココのコンシューマーサービスの好調は 巣ごもり特需だけではなく、
カテゴリマネジメントの改善、物販サイト統廃合によって
「再現可能な利益率の確保」ができた、って社長は言ってる。
来期はdショッピングも通年寄与するので 大幅増益。 減益は考えられないですね。
マーケティングソリューションは
前3-4Qで 大きく利益を伸ばした海外向けが
今3-4Qは コロナによる訪日客激減で壊滅状態でしょうから 仕方ない。
マーケティングソリューションは 悪い状況が続いてますが、
それをコンシューマーサービスの好調が十分に補って大幅増益。
コンシューマーサービスは 今期で悪材料は出尽くし でしょう。
ネット記事広告を仲介するプラットフォームである PrimeAdが収益化するはず。
有力なパートナーは100媒体超まで広がっており
企業の広告投資次第では 大化けの可能性も。
自分のシナリオは4月下旬に上方修正+5月上旬本決算・今期予想。。。
⇒ 去年の4月末~ の再現。
投資の参考になりましたか?