- 強く買いたい
- 買いたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
めちゃくちゃ空売りしてたから最後完全に油断した。問題ないと判断して空売り玉を明日に持ち越してリビングに移動して、最後の30秒で急騰して完全に頭が真っ白になった
-
確実に株主総会を見越しての買い
何度も言うが6/20までわからない! -
998
やはり…
何かありそうな予感が…。 -
-
総会 暴れてコイヤ〜!!!
-
株主総会は株主にボロカスに言われて終わるんじゃね~のww
減収減配で株価暴落、株主泣かせておいて役員報酬upって何考えてんだよ~
良い案件が有れば総会前に発表してるよww -
株主総会で
良い案件があるのでしょう!
日経が227円落とす中
ぐるなびに関してはプラス4円!
明日は金曜日、明日落とさなかったら
間違い無く株主総会で良い案件が
出ると思われる!!
自分は6/20まではホールドします♩ -
992
また3時前に売り込んできたヤツがいるな。
ここ最近こんなパターンばっかやな。 -
もうすぐ25MAに接する。 今回もここから売り込まれるのかな?
-
990
火曜日は大口さんのお買い上げで、ガツンと上がったけど、追随するIRもないから利確の動きでしぼんじゃった…。株主総会まで1週間だし、何か掴んだ大口さんの買いかな?なんて考えてみた。
その影響もあってか、昨日、今日と買いの動きが出てきた気がする。あとは出来高を伴った上昇がどこで来るか…。
期待したいね。 -
989
総会でやる気のない社長を 皆で叩きましょう!
-
6/20の株主総会で良い材料
でもあるのでしょう。
現状はそれで株価が上がっている状況。
6/20以降は爆上げを期待!!
頑張れぐるなび!! -
もうソロソロ
反発も出そうな時期やな -
-
昨日思いっきり仕込んだからあとは放置
-
-
981
三時直前に大量に売り込んできたクソ野郎が出てきやがった。
-
下げ止まった様です。
-
972
ナンジャイここは?
-
970
ア〜ダメだわ🙅♂️今週も
読み込みエラーが発生しました
再読み込み