ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ぐるなび【2440】の掲示板 2020/09/19〜2020/10/07

カップウィズハンドルをご存知ない方がいらっしゃったのでわかりやすい画像を添付しておきます。
今ぐるなびはこの上値抵抗線を突破しました!
あとは画像のチャートが示す動きを今後してくれると思います⤴️⤴️
これはかなり強力な買いのシグナルです👍
売り方も買い戻しを始め、買い方がどんどん増えてくるので必然的に株価は上昇します!
みんなで儲けましょう💰

(株)ぐるなび【2440】 カップウィズハンドルをご存知ない方がいらっしゃったのでわかりやすい画像を添付しておきます。 今ぐるなびはこの上値抵抗線を突破しました! あとは画像のチャートが示す動きを今後してくれると思います⤴️⤴️ これはかなり強力な買いのシグナルです👍 売り方も買い戻しを始め、買い方がどんどん増えてくるので必然的に株価は上昇します! みんなで儲けましょう💰