ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/03/03〜2017/03/08

決算今日かと思った、、、(笑)

今回は第3四半期なので粛々と数字のみですから特に材料はないと思いますが、
展示会などの情報にはちょっと期待してます。そもそも本当に明日展示会の情報あるの??(笑)

決算後に下げるイメージは確かにあるのですが、本当に最近もそうなんでしょうか?
時間のある方調べて下さい(笑)

AIP部門の黒字化って方もいましたが、あり得ませんので(笑)
今回は平成28年11月~平成29年1月ですから、直販サイトの数値も入りませんので。
というより入った所で赤字には変わりないです。
万が一黒字化すれば今週は寄らないと思います(笑)