ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/11/03〜2015/11/09

裁判長「それでは開廷します、被告人アスカ・ニート、その共犯の星、前へ・・・それでは検察側の暴投陳述をお願いします」

検察「被告人アスカは新興マンションで許可されていない鳥獣類・・・具体的にはギフネコを飼い、近隣株主に損失を与えたばかりか、損失が広がるから飼うのはやめろといった大家のタワーケ投資顧問のペプチンの助言を無視した行動を取り続けました。とても卑劣な犯行で、看過できません。被告に懲役空売り1万枚の刑を請求するものであります。また、共犯の星はいっけぇぇぇぇ、アスカなどと繰り返し叫び、アスカ被告を止める立場にありながら、その責務を放棄した罪は主犯に準ずるレベルと考え、デコピン2千回の刑を請求するものであります」

裁判長「それでは弁護側の暴騰陳述をどうぞ」

弁護人「アスカ被告はギフネコがうみ出す富を近隣株主にも分け与えるべくギフネコを飼っただけであり、たまたま善意が暗転してしまったに過ぎません。これはやむを得ない事故と考えられるレベルであり、被告の責任外のことと考えられます。またスター・・・もとい・・・星被告は狂信的なアスカ主義者のため責任能力に著しく欠如すると思われ、それらを考慮すると両被告ともに無罪であると我々は確信しています。以上です」

検察「裁判長、証人ペプチンを申請します」

裁判長「認めます」

ペプチン「アスカ・ニートは最新の死期報では以下のように書かれています。


(百万円)    売上 営業 経常 純利
15.10単中予 2440 280 280 190

しかるに・・・・・眠いでちゅ・・・・おやすみでちゅzzzz」

裁判長「判決・ペプチンにデコピン1万回の刑を言い渡す」

(完)

マジねむい(鬼少佐)