ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/10/31〜2015/11/02

数日前と変わりにぎやかになりましたね

レクサスのブランド力は強烈すぎたが
冷静に考えるとAIPや車載デバイス、自動運転の新たな提示だと思う

AIPは車載するにはディスプレーやナビなど樹脂じゃないとだめと思ってたが
コンソールならガラスでもいけるんじゃない

センターコンソールなんてたいして変わってないハードデバイス
ホログラムでノータッチなんて大進歩だよな

グーグルが目指す「移動時間を自由に過ごす完全自動運転」にAIPいらないだろうけど
トヨタが目指す「走らせる喜びを持たせる自動運転」にAIPは欠かせない技術なんじゃない

歩きスマホどころか自動運転で運転手がスマホやタブレットをいじってる未来なんていやなので
トヨタやアスカネットには頑張ってほしい