ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2015/09/28

確かに材料は凄いけど まだまだな感じの材料だね主観だけど そろそろ材料って部分では織り込み済みだろう〜
次はどれだけ業績に寄与できるか判明するまで買いは危険じゃないか?

まっビックネームが表れれば話しは変わるけど

  • >>479

    あまいあまいWWWWW
    まだ全然織り込んどらんわいWWWWWW
    アスカはもはやビッグネームなんぞにも依存せんわいWWWWWW

    今は単なる株価の水準訂正真っ只中

    だから、窓開けて上昇しても、窓埋めせずに継続的な下支え買いがはいる

    それはなぜか!?

    至ってシンプル

    外部環境の暴落で売られ過ぎとったからじゃわい

    まずは水準訂正で株価があるべきところまで上昇するじゃろう

    材料はHISを皮切りに200社以上も後に控えておる

    加えてAIPの次のステップとして
    樹脂量産
    視野拡大
    1 対 n
    拡大表示
    そしてそして、能動系

    人類史上初の革命的な製品、且つAIPが空中ディスプレイという新市場を創造する事となるため、誰も将来の市場規模を正確に割り出せるものはおらんじゃろう

    ただ一つ言える事は、近い将来、AIPによって世界中の日常生活の中で使われるあらゆる機械のインターフェースが空中タッチディスプレイに置き換わるであろう

    市場規模はグローバルワイド
    そして、応用範囲はすべての業種に渡る

    想像力のない君にも、今後のアスカの軌跡(奇蹟)がどうなるか分かるだろう?