ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2022/05/06〜2022/05/14

>>226

株価が下がることと、私がアスカネットを応援することは無関係ではないですか?

スポーツで贔屓のチームを応援しているとき、負けている現実を認めろとか言われても余計応援に熱が入るってものですよw

上がるとか下がるとか「株価の当てっこ」をしているわけではないので、私は株価が700円のときも数千円のときも、上昇局面も下降局面も、投稿のスタンスは変えていません。

底値でポジティブ投稿をすると非難され、下落局面でポジティブ投稿をすると非難され、しまいには高値の時にポジティブ投稿をしていたと非難され、結局自分のポジションに都合の悪い人が色々な理由で黙らせたいだけでしょう。

株価が下落しているときにポジティブな投稿をすると(ソース付きのポジティブな記事でも)被害者を増やすとかいう人は、本当に他人の財布の心配をする親切な人なんでしょうかね?

「俺の獲物に手を出すな」と言っているようにしか聞こえないんですが。

タケシさんが批判される先ほどの投稿ですが、「量産したら凄いんだぞ!」みたいのはアスカネットも他も一緒なので、現状の成果で判断した結果です。

保有特許、品質、導入事例、採用企業の多さなど、現状では先行して市場を開拓してきたアスカネットに優位性があることは疑いようもないと思いますけどね。